[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
【猟団れぽーと】 ランランる~♪
02-EX-001.jpg

①猟団イベントスケジュール
 ■ 次回交流会予定
  猟団HPを参照ください。

 ■ 次回家族会議予定
  猟団HPを参照ください。

 ■ 狩人祭
  第53回までの過去の戦歴は、@here

②猟団情報
 ■ おもてなし情報
  団員のマイトレおもてなし情報を公開しています。@here

 ■ 猟団イベント情報
  (1) 団(゚∀゚)ラヴィ!!に関する情報はコチラ!
   ・ラヴィ交流会に関するQA@here

   ・ラヴィの戦い方(参考程度にw @here

  (2) 武器縛りイベントに関する情報はコチラ!@here

   
   
   
   

   ・初号機は、武器を選びます。
   ・弐号機は、モンスターを選びます!
   ・参号機は、武器&モンスターを選んでくれます。
   ・四号機は、レア度制限ですが・・・1がでる確立も12がでる確立も一緒でいいんだろうか?w

   サイコロ振るのが面倒なあなたのためのボタンです( ´∀`)bグッ!
[2013/12/31 22:25] | 団れぽ(連絡♪) | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
【団れぽ】 ポチッとな(仮)改良版開発中
よい名前は、未だに思いつかない(つω`*)
とりあえず、武器とモンスターは、ほぼ、これで完成かな。
見た目をもう少し整えたいけど、それは、また、時間があるときってことでv
こんど、レア度制限も付け加えます( ´∀`)b

近接限定にしたい場合は、ライト、ヘビー、弓のチェックをはずせば、
近接武器の中でランダムで選ばれます。
また、弱くて戦いたくないモンスをはずしたり、
期間限定のモンスターは出現中であれば、チェックを入れれば、
そのモンスターがランダムで選ばれます。


武器選びする。 武器選びしない。
大剣  太刀  片手剣 双剣  
ハンマー狩猟笛 ランス ガンス 
ライト ヘビー 弓   

モンス選びする。 モンス選びしない。
鳥竜種ドスラン ドスゲネ ドスイー クック  
クック亜 ゲリョ  ゲリョ亜 ガルルガ 
ヒプ   ヒプ繁  ヒプ希  
牙獣種ドスファンババコン ドドブラ ラージャン
ゴゴモア カム   ノノ   
飛竜種レイア  レイア亜 レイア希 レウス  
レウス亜 レウス希 ディア  ディア亜 
モノ   モノ亜  バサル  グラビ  
グラビ亜 フルフル フルフル亜エスピ  
エスピ亜 エスピ希 ベルQ  ドラQ  
ティガ  アカム  パリア  デュラ  
グレン  アンノウンオディバ 
魚竜種ドスガレ ガノ   ガノ亜  ヴォル  
ヴォル亜 
甲殻種ザザミ  ギザミ  シェン  ヴァシム 
ジェビア ザムザ  
その他アビ   クアル  
古竜種クシャ  錆びクシャテオ   ナナ   
ナズチ  キリン  ラオ   ラオ亜  
ヤマツ  ミラボレ ミラバル ミラルーツ
ルコ   

[2012/12/25 23:03] | 団れぽ(いろいろ♪) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
【週刊 狩猟最前線(第二十四号)】 今日の一枚
◆ Top News!Σ(´∀`;)

今日の一枚( ´∀`)b
01-24-001.jpg

この週末、草津温泉にいってきたんですよね~。
温泉にゆっくりつかってきて、
帰ってきたとおもったら、
モンハンでも砂風呂に!?

今週は、お風呂に縁がありそうです(ノ´∀`ヽ)
[2012/12/24 23:51] | 週刊 狩猟最前線 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
飲み屋営業中♪(∩´∀`)∩ヨッテラッシャイ
『マイトレ飲み屋の営業情報』

※マイトレ飲み屋をおもてなし設定している団員の一覧です※
店名オーナーひとこと
最近、鍋ばっか!天義食中毒注意!
イーさんちEIうちは食い物屋です。
だんちょの治療院城之葉しかしながら・・・
BAR ちえちえうちは、明朗会計ですん
ル・レクチェ和佳奈深く広く一見さんお断り
(敬称略)

※ ランランる~の皆様へ ※
マイトレ飲み屋の営業情報を公開しても構わない方は、
コメントをつけていただければ本文に転記させて頂きます。

「店名」「一言」もいただけると喜びます。
特になければ、
 ○○(お名前)さんのマイトレ飲み屋
という形式で記載させていただきます~。 

2012/12/18 ちょっと更新。
続きを読む
[2012/12/18 22:00] | 団れぽ(おもてなし♪) | トラックバック(0) | コメント(14) | page top
【週刊 狩猟最前線 号外】
資格取得に向けて、モンハンを休止してから、4ヶ月!

ついに、ふっか~つ★

ワールドカップの最終予選の応援がてら、
ちょっとログインしたことありますけどねw

なんか、僕のいない間に、団員の入れ替わりも多く、
久しぶりの交流会は、初めての人も多かったです。
一方で、仲の良かった人たちが、いなくなっていたり(ノД`)シクシク

B○郎、モジo子、M○cたん、、、
元気にしとるかー。
N○nさんなんて、僕がいない間に復活して、
いない間に去っていったな(;゚∀゚)


以前ほど時間がさけないので、
ブログも週刊ではなく、
不定期掲載にしようかな~と思うてます。

猟団関係のコンテンツは、随時、最新化していきます。

あと、昨日の交流会で、ちらっと話したけど、
狩人弁当のランダムボタンも作ろうと思います。

使い道は、交流会後の写真撮影用とか、
参号機で、いまいちなモンス(ドスガレとか蟹とか)でたときに、
プラス弁当ランダムあってもいいかな~(´ε`;)ウーン

まぁ、ゲームのリハビリも、ブログのリハビリ?ものんびりやっていきます。

それでわ、

乙って、ゴメン (m´・ω・`m) リハビリ中です。
[2012/12/17 22:39] | 週刊 狩猟最前線 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
| ホーム | 次のページ>>
